ミズノクラシック最終日

ミズノクラシック最終日に行ってきました[手(チョキ)]
さっそく観戦記のアップを・・・といきたいところですが、今日は寝不足と運転でヘトヘトで余力がありません・・・[ふらふら] 行きは3時に出発しノンストップで高速メインで3時間半ぶっ飛ばし、帰りは大渋滞でダラダラ運転6時間[がく~(落胆した顔)]
観戦ネタはいっぱいあるのですが、そんな訳で今日は桃ちゃんのプレーについてだけ一言。
桃ちゃんは、安定感のある落ち着いたよいプレーをしていました。中盤でバーディーパットが1つでも入っていたら、流れを引き寄せて勝っていてもおかしくはない内容でした。この調子なら残り試合、期待は十二分に持てますよ!確信してきました[手(チョキ)]

明日は仕事がキツいんで、今日は早めに充電します。睡魔とともにスイマセン zzz・・・
あ、チャナさん、taatiさんお疲れさまでした。

nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

hideta

応援観戦お疲れ様でした。
道中大変でしたね。6時間はきついですね。
観戦記楽しみにしてます。
by hideta (2009-11-08 23:40) 

キャロ

現地応援ご苦労さまでした!

ゆっくりお休みくだされ。
お仕事に差し支えが無い事をいにりまうす。
by キャロ (2009-11-09 01:26) 

ながぐつ

こんにちは。

遠路桃ちゃんの生応援、お疲れさまでした。
adckさんが無理を押して応援に駆けつけて、桃ちゃんも心強かったと思います。
adckさんたちの話を聞くと、ゴルフ自体は悪くないようですので、次に期待ですね(*^_^*)
by ながぐつ (2009-11-09 06:56) 

taati

adckさん6時間大変でした、桃P優勝なら疲れも無いですが、自分も3日間は全然疲れ感じず、2日目は途中例の腰の痛みが出た桃の、3日目は回復しましたんですが、今日は足取り重いです(年ですね)今週は自分のゴルフ、4連ちゃん、木、金,土、日があるんですが、どうしようか 思案中です。

by taati (2009-11-09 14:18) 

チャナ

お疲れ様でした!帰り道亀山ジャングまで大渋滞に捕まり悲惨でした!西名阪で帰れば良かったっす(T-T)adckさん、16番ラフからの2ndで映ってましたよ!
by チャナ (2009-11-10 13:40) 

源さん

adck さん、お疲れさんでした
行かれたんですね。あそこは昔何度か行きましたが
えらい遠いですね。確か名古屋から特急で
2時間近くかかったと記憶しています。
今度エリエール応援にいかれたら
帰りはるんるんになるといいですよね
by 源さん (2009-11-10 13:56) 

adck

hidetaさん、ほんと、帰りの大渋滞は辛かったですワ。(T_T) 桃ちゃん、巻き込まれてなれけばよいのですがねー。
観戦記、アップできるように頑張りまっす。

キャロさん、仕事眠かったす。
マスターズGCでキャロさんと話してたとおりパット、距離を合わせている分、微妙に入らないですね。もっと強めに打てばと素人目にはこの日も感じたのですが、きっと何か意図があるんでしょうね。克服するまで辛抱よく待ちましょう。

ながぐつさん、桃ちゃんが心強く思ってくれたかどうかはわかりませんが、何度も声援を送りましたよ。
早めに会場に行って、世界の強豪たちのショットをレンジで見学したのですが、桃ちゃんのショットはやはりトップレベルでしたよ。

taatiさん、3日間のフル観戦お疲れ様でした&超羨ましす。私はミズノの週は毎年子どもの音楽会と誕生日が重なるんでフル観戦はできないんです。(T_T)
私も観戦中は疲れは全然感じないですね。もう楽しくて18Hなんてあっという間ですワ。
ゴルフ4連ちゃんですか。羨まし過ぎまっす。良いイメージが残っているから、またよいスコア期待できそうですね。

チャナさん、お世話になりました。亀山の渋滞の後、今度は京都で事故渋滞に巻き込まれて大変でした。(T_T)
映ってるのバレましたか。目立たないようにしてたんですけどねぇ。

源さん、ここでプレーされたことあるんですね。本当にえらい遠いところですね。次のエリエールの方がずっと楽ですよ。でも今度は息子たちと行くので、楽しみだけど集中して観るのは無理ですねー。
エリエール、2年前の帰り道は夢心地の気分でしたぁ。今年もそうなってほしいですね~。


by adck (2009-11-10 22:41) 

マスター

adckさん、お疲れ様でした。なんだか、久しぶりですね[手(パー)] そんな渋滞するんすか。お子さん、元気になりましたか?
by マスター (2009-11-11 13:01) 

adck

マスター、ご無沙汰しております。マスターや他の皆さんのブログいつも楽しく見てはいるんですけど、なかなかコメントできなくてすみません。(_ _)
高速道路での渋滞、ホンマに久々に経験しましたワ。
子供たちは1日寝込んだだけで順調に回復しました。今は元気過ぎて困るほどですよ。
by adck (2009-11-11 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。