宝物!

随分と更新が遠のいておりました。少し落ち着いている間に久々のアップを・・・[わーい(嬉しい顔)]
9月後半から仕事がらみでバッタバタの連続だったのですが、更新できなかったその間に超ラッキーな出来事がありました[手(チョキ)]
7月にLifeーXが企画していた”桃ちゃん応援キャンペーン”。期間中に応援のコメントをすると自動的にエントリーされ抽選でプレゼントが貰えるというものでしたが、ワタクシ、なっ、なんと、スゴイものが当たっちゃったのです[exclamation] これです↓↓↓

legacy.jpg

ジャジャ~ン! レガシー・ドライバー [パンチ][パンチ][パンチ]

信じられないっしょ。ほっぺた100万回くらいツネりましたよ[わーい(嬉しい顔)]
当選メールは8月に届いていたのですが、モノが届くまでは信じることができず首を長~くして待っていたところ9月下旬に無事手元に届きました。
ただ、到着のタイミングが悪くてすぐに打ちに行けずで、遅ればせながらやっと昨日と今日、たっぷりと感触を楽しんできました[るんるん]
これまで使用していたクラブより軽めのせいか、最初は強振するとポワ~ンと頼りない打球が・・・。しかし、タイミングがわかってくると、強く振らなくても伸びのある力強い球が出て、飛距離も今の使用クラブよりアップ。[右斜め上]
もう、完全に気に入っちゃいました。これを武器に夢に向かって頑張っていきますよ~[右斜め上][右斜め上][右斜め上] ハイ[パンチ]
それにしても、これまで懸賞には全く縁がなかった私。ここで一生のクジ運を使ってしまったかも・・・。けど、ここでクジ運を使えたことがこの上なくラッキーです[るんるん]
LifeーXさん、ありがとうございました。大切に使っていきますからね[わーい(嬉しい顔)]

さあ、今週は待ちに待ったマスターズGC。たくさんの感動と出会いを期待したいです。もう、楽しみで仕方がありません[るんるん][るんるん]



nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

hideta

運がありますね。確率はかなりの高倍率だったはずです。
マスターズ明日からですね。
楽しみにしてます。
by hideta (2009-10-22 09:02) 

taati

adckさん、おはようございます、いいですね、レガシーのドライバー知り合いのいつも一緒にゴルフする人も使ってますが、以前の高反発ドライバーのように飛ぶと絶賛してました。
明日からたのしみで、ドキがムネ ムネしています・・・んっ
焼酎、三岳 一升持参しますね。

by taati (2009-10-22 09:46) 

キャロ

な、な、な、な、なんですと!

超ラッキーじゃ~ないですか!
さっそく、フェースあたりにサイン書いてもらわなきゃ!

土曜日 1日よろしくお願いします。
by キャロ (2009-10-22 18:59) 

源さん

フェースにサインもらうのは的を得ているかも
すぐに消えてもね~永久保存クラブになってしまうがね
by 源さん (2009-10-22 20:12) 

hideta

定食屋でゴルフクラブをめくるとなんと桃姫が突然目に飛び込んできました。レガシーの広告でしたが、桃姫最高にカッコよく綺麗ですね。
少し前のblogにキャロの仕事してきましたってコメントがありましたけど、この撮影だったのかなーーー。
この雰囲気は桃ちゃんにしか出来ないですね。
すばらしい!!

by hideta (2009-10-23 09:40) 

adck

hidetaさん、ホント、一生分のクジ運を最高のもので使っちゃいましたよ。
桃ちゃんからのプレゼントだと思って、大切に使っていきますよ。
広告、どんなのだったのでしょう。是非教えてくださいね。
今日は仕事明けで、途中からでしたが応援に行ってきました。
落ち着いてプレーすれば、まだまだわかりませんよ。明日から一緒に応援楽しみです。

taatiさん、以前使っていた高反発ドライバーが戻ってきたような感じです。距離が出る分、方向性の精度を上げなきゃ武器にならないので頑張って練習します!
焼酎、あるたす!飲み干しましょう!!

キャロさん、じゃあ明日持って行ってフェースにサインしてもらいますよ! 笑
お気をつけてお越しください。

源さん、はーい、永久使用クラブですよ~。あと50年は使いますよ~。(あの世で?・・・)
今日はもう出発されてるでしょうね。

by adck (2009-10-23 20:17) 

マスター

adckさん、昨日は本当にありがとうございました。感謝です。お疲れ様でございました。
by マスター (2009-10-25 22:36) 

キャロ

おばんです!

今回の件 本当にありがとうございました。
沢山の思っていた願いが叶い いまだ夢見心地です。
お世話になりました。
by キャロ (2009-10-26 01:27) 

源さん

Thank you again, adck-san!
行きとどいたお手配に感謝です。
赤帽も結構でしたよ。集合の目印で
by 源さん (2009-10-26 06:58) 

adck

マスター、遠いところ本当にありがとうございました。
マスターのお話、面白すぎてたくさん笑わせていただきました。
飲み屋でもてるというのは噂だけではなさそうですね。

キャロさん、どういたしまして。こちらこそ、あるたす!
キャロさんは桃ちゃんのゴルフをとてもよく知っていて感服いたしました。
第1回桃尻コンペ、実現したいですねー。

源さん、不手際な点も多々あり、かたじけないです。
赤帽、桃ちゃんが賞金女王獲った日のサインが入ってて、色あせもしてきたのでそろそろ保管することにします。
今度はスカイブルーにしようかなぁ~なんて思ってまっす。

by adck (2009-10-26 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。