日本女子プロ選手権2日目 生観戦

昨日11日(金)、岐阜県の関まで行ってきました。[車(セダン)]
昨年の賢島でのミズノクラシック最終日以来の桃ちゃん観戦、いつもの観戦と違うことは、今日は一緒に応援する仲間がいたことででした。

桃ちゃんは、前半は8番以外は全てフェアウェイキープ、パーオンで、後半も18番以外は全く危なげなく、とても安定した内容でした。パーオン回数は15回で、バーディーチャンスがいくつもありました。そのうち、バーディーは3個でしたが、パットも決して悪い訳ではなく18ホールを通して惜しいパットの連続でした。
私は観戦の時は、桃ちゃんのミドルアイアンのショットを後ろから眺めるのが一番好きでなのですが、昨日は低く鋭く切れのよいアイアンショットをたくさん見ることができてとても嬉しかったです。結果は71と、そんなに伸ばせていないように感じるかもしれませんが、この調子で行けば必ずトップを狙えると確信しました。

そして今回、何よりも嬉しかったのは、桃ちゃんの応援を通じて知り合うことができたhidetaさん、eishiさん、まっち@東京さんと楽しく観戦させていただいたことでした。これまで桃ちゃんの組だけの観戦と言うと誰も付き合ってくれないので友達を誘わず一人で行ってましたが、今回は桃ちゃんファンの人たちと一緒に回る楽しさを満喫することができました。
また、桃ちゃんのマネージャーのオレンジさん(アップルさん?)やトレーナーのキューちゃんともお話することができ、米ツアーの移動の大変さなどを聞かせていただきました。ママさんは、相変わらずとっても素敵でした。[黒ハート]

桃ちゃん、ショットは本当にいい感じですし、パットも悪くはありません。あと2日、目標に向かって平らな気持ちで戦ってほしいです。そして、最終日に皆さんと喜びを分かちあえたらなぁ~と思います。

もっと詳しく書きたいのですが、今から出勤なので・・・。では、頑張ってきまーす。

nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 11

hideta

adckさん、何かとお世話になりました。
最初の感想、寒!!
早朝の関カントリーは寒かったですね。
油断してました。1枚薄手の長シャツ持ってけばよかった。
昨日でもそうなのですから、雨の今日はメチャメチャ寒いでしょうね。選手の皆さん関係者の皆さんよくがんばりますね。
体調管理が大変だ。
桃ちゃんが登場してからは、寒さが一気に吹き飛びました。
18ホールをご一緒できて楽しかったです。

それと、神戸観光ありがとうございました。
思いでに残ります。

by hideta (2009-09-12 20:15) 

adck

hidetaさん、先日はありがとうございました。
朝は半袖寒かったですね。私も不用意でした。
足は回復に向かってますか?私も翌日の仕事は寝不足でキツかったです。でも、本当に行ってよかった。やっぱり生観戦っていいですね。また、是非一緒に行きましょね。

by adck (2009-09-13 20:15) 

ながぐつ

adckさん、お仕事を挟んでの、生桃応援、お疲れさまでした。桃ちゃん体調が悪い中、よく頑張りましたね。hidetaさんやeishiさんなどとご一緒できたのも、良かったですね。兵庫、広島、愛知、東京と遠方から仲間が集まれるのは、桃ちゃんのブログのお陰ですね。ながぐつもadckさんと知り合いになれて感謝です!
by ながぐつ (2009-09-13 21:52) 

マスター

adckさん現地応援ご苦労様でした。うちの店でも 桃ちゃんスペシャルデザートを開発しようかと思案中(笑)いつの日かご一緒しましょう。
by マスター (2009-09-14 01:57) 

adck

ながぐつさん、ありがとうございます!
全国の方々とこうやって交流できるのも、本当に桃ちゃんのお陰ですよね。
桃ちゃんファンで本当によかったと思います。 
皆さんと桃ちゃんに感謝ゃ~!です。
by adck (2009-09-14 10:20) 

adck

マスター、こんにちは。
桃スペデザート完成したら、是非食べに行きたいです。その時は桃パパ誘ってくださいね。

マスターも生観戦、是非ご一緒しましょうね。
by adck (2009-09-14 10:24) 

源さん

今回は擦れ違いでしたが、GCレディース宜しくお長いします。いろいろお世話様です。
by 源さん (2009-09-14 20:19) 

adck

源さん、桃ちゃんが出場してくれることを毎日祈りましょね。
by adck (2009-09-14 23:43) 

チャナ

まっちさん、私も土曜日挨拶しました。
軽井沢もちょこっとだけママと3人でしゃべったんですが
名前とか聞いてなかったんです・・・
それまでに何度か現場で拝見した事があったのでスッキリしました!

by チャナ (2009-09-17 20:02) 

taati

adckさんこんにちは、今メール送りました、是非 参加させていただきますのでよろしくお願いします。 お酒持ち込みOKですか?
by taati (2009-09-18 11:10) 

adck

チャナさん、まっちさんもよく観戦に行かれているそうで、どこかでまたお会いできるでしょうね。

taatiさん、了解です。お酒持ち込みはOKですよ。ワイワイ盛り上がりましょう!
by adck (2009-09-19 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。