”桃ちゃんスペシャル”

いやぁ、ホンマに久々の更新ですワ。今年の夏休みは、とにかくキョーレツでした。[ふらふら]
息子たち、昨年までは学童施設に行ったり、時々義母が面倒見てくれたりしてたのですが、今年は兄ちゃんが学年制限で学童に行けず、弟も兄が家にいるので行きたがらず、友達ともあまり遊ぼうとせず、加えて義母が長期入院するはめになってしまって、共稼ぎの親だけで交替しながらずっと面倒を見てました。何せ腕白盛りなので、言うことは聞かないわ、ちょっとしたモノの獲り合いやテレビの獲り合いで殴る蹴るの大ゲンカはするわ、宿題はナンボ言っても全くやらないわ、もう毎日がずっとこれの繰り返しで・・・。[ふらふら][ふらふら]
なので、落ち着いてPCに向かうこともできず、仕事上でもいろいろあり、毎日ヘトヘトで更新する気力が全く湧きませんでした。更新ネタはいっぱいあったし、桃ちゃんファンの皆さんのブログにもいろいろコメントしたかったのですが・・・はぁ~、さっぱりでした。[ふらふら][ふらふら][ふらふら]
そんなこんなで、家の中ではとにかくストレスが溜まるので疲れた体に鞭打っては、なるべくアウトドアを楽しむようにしてました。その様子は後日更新できたらするとして、その中でも今日はこのネタを。

久しぶりに、” 桃ちゃんスペシャル ”食べてきました[るんるん][るんるん]

7月下旬の全英オープン初日の日でしたね。我が家の夏休みの定番スポット、桃ちゃん御用達のレストラン「佳林」の横での川遊びの帰りに弟が、「桃ちゃんレストラン(佳林)でハンバーグを食べて帰りたい。」って言い出したので約1年ぶりに入ることにしました。
momospe.jpg

手前が、「桃ちゃんスペシャル」です。(息子たちが食べているのは、「しのぶちゃんスペシャル」。)
茹でた白菜を炒めた豚肉に巻いて醤油や砂糖で甘辛く味付けたもので、口に入れると肉汁と白菜の旨味がジワーッと広がってメチャウマ。桃ちゃんファンじゃなくても絶対お勧めの一品ですね。他の野菜もとても美味しくて、野菜好きの私にはたまりましぇーん。元々は、野菜嫌いの桃ちゃんのためにマスターが考えついた裏メニューだそうで、桃ちゃんが美味しいから表メニューにしてみてはと言い出したことが始まりだそうです。
今度は、桃ちゃんファンの皆さん達とテーブルを囲んで一緒に食べたいなぁー。その時には、桃ちゃんも来てくれたら最高なんですけどね。[るんるん][るんるん][るんるん]

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

チャナ

僕のプロフィール写真も桃スペだったんですが。。。
私は去年の夏依頼、佳林には行ってないですね~
久々に行きたいな~・・・。
うちの嫁さんは三木出身なんで、三木から三ノ宮出る時はあの前の道通るんですよね!
オフシーズンに桃ちゃんおらんかな~と思って07年の冬は結構行きましたが、会えませんでしたね・・。
優勝したら佳梨でも祝勝会しましょう!!
by チャナ (2009-09-06 05:51) 

taati

adckさん初めまして・・・ですよね
最近、皆さんと仲良くして頂いてますtaatiですよろしくお願いします。
TV業界関係のお仕事ですか?
桃P関係の情報ありましたらよろしく。
by taati (2009-09-06 15:15) 

hideta

adckさん、こんにちは。
桃ちゃんみせてくれましたねー。
おみごと堂々の2位タイ。
バック9の桃ちゃんは凄かったですねーー。
今、ゴルフネットワーク見てますけど桃ちゃんいい顔してます。
18番は10mのバーディーパットきめたのですね。
テリーといい感じで寄りそっていました。
11日は宜しくお願いします。
adckさんは、車での岐阜入りですよね。
時間の予定は、全てお任せして合わせますように待機しときますのでお願いします。
帰りは、最終的に広島に11日中に帰ればと思ってます。
楽しみにしてます。
by hideta (2009-09-07 16:39) 

adck

チャナさん、写真不注意で全く気付かなくて・・・ドン臭くてスミマセ~ン。言われてみるとホント、「桃スペ」ですよね。
三木から三宮なら、佳林はちょうど通り道ですよね。私は07年のシーズン前、まだそんなに有名じゃない頃に一度、桃ちゃんと隣り合わせになったことがありますよ。もちろん、声はかけてないです。あの時に隣でご飯を食べてた女の子がこんなにメジャーな選手なるなんて思いもしなかったですね。
佳林での祝勝会、いいですね~。確か桃ちゃん初優勝のアカデミー祝勝会もここでしたよね。
by adck (2009-09-07 18:05) 

adck

taatiさん、こんにちは。確か桃ちゃんのブログでの応援時にご挨拶したことがあると思いますよ。
こちらこそ、どうぞよろしくです。私は、TVや報道とはまったく無縁の仕事ですよ。
taatiさんは関の観戦は土日ですかね?私は11日です。hidetaさんと一緒に行きます。日が合えば是非一緒に応援したいんですけどね。
by adck (2009-09-07 18:07) 

adck

hidetaさん、私も先ほどGNW観ましたよ。桃ちゃん、素晴らしいプレーと笑顔でしたね。
関へは車で3時間弱ですので、桃ちゃんのスタート時間が決まれば詳細の連絡を取り合いましょう。
11日中に広島に帰れる範囲で出来るだけ長く観戦しましょう。
by adck (2009-09-07 18:18) 

源さん

adck さん、お疲れさんでしたね。
私のところは時々息子たちが孫連れで台風のように
やってきては去って行きます。夏休みはちょっと長いです。
来てうれし、帰ってうれし
桃スペッシャルいいですね~、それは夢の中に置いときましょう。
by 源さん (2009-09-08 18:15) 

adck

源さん、お孫さんたち将来第2の桃ちゃん、遼くんになるといいですけどね。楽しみですね。
by adck (2009-09-10 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。