WBC あっぱれ、ジャパン!

よっしゃ~[exclamation][exclamation][exclamation] 勝ったゾっ[exclamation] 宿敵韓国に見事リベンジ[exclamation][パンチ]
アジアラウンドでの悔しい思いがあったから、今日の勝利は喜びもひとしおでしたねー。

だけど私は・・・
途中リードしても、どうも胸の奥がつかえるような感じが消えないままで・・・。やっぱりイチローが“らしさ”を発揮しないと、どうも気持ちがスッキリしない・・・。[ふらふら]  でも、最後の打席では次に繋がるクリーンヒット! そして、イチローを絡めて得点するジャパンらしい攻撃が最後に出て、ようやくスッキリとしました。[晴れ]
それにしても、日本の投手陣は本当に素晴らしいですね。
控えの選手も必死で戦ってました。出番がなくても腐らずに精いっぱい応援する川﨑選手らの姿勢を見ていると、日本チームの強さがそこにもあるように感じました。

さあ、いよいよ準決勝へ。
選手もファンも心は一つ。連覇目指して頑張れ、ジャパン。頑張れイチロー。[右斜め上][右斜め上][右斜め上]





さて、神戸、明石周辺の春の風物詩といえば、

ikanago.jpg

そう、「イカナゴのくぎ煮」です。毎年、義母が作ってくれます。あったかごはんに乗せると、めちゃうまっ。[るんるん]  ホント、何杯でも食べられます。[黒ハート]
以前テレビで、「ご飯に乗せたいおかずベスト50」ってのをやっており、やはり上位には明太子、納豆、塩辛、キムチ、梅干しといった顔ぶれが並んでいましたが、私の一番はこれですね。ハイ。[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://q2w3o-w.help.to-hoku.info/q2w3o-w/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。