WBC いざ、決戦!

よしっ。[るんるん] やったぞ[どんっ(衝撃)] 侍ジャパン決勝進出だ~。[野球][野球][野球][野球][野球]
いや~ホント、野球母国アメリカを破っての進出だけに今日の勝利はとても感慨深いものがありましたよ。内容も良かった。よく喰らいつき、よく走り、よく繋ぎ、そしてよく投げ、よく守りと日本野球の良さが随所に出た素晴らしいゲームでした。
皆が頑張った中で、際立ったのが初スタメンの川﨑選手。これまで出番がなくても腐らずにベンチで戦っていたからこそ、今日の結果は必然でしょう。本人も試合後のインタビューで、「ベンチですべての試合に出ていましたから!」ときっぱり。本当に素晴らしい姿勢です。そして、打席に入っている時の心境を聞かれると、「何も考えていません。」と。
無心で戦えていることの証しですね。
イチローも最後に魅せました。魂のこもった一打でした。[どんっ(衝撃)]
明日、必ずやってくれるでしょう。
さあ、いよいよ決戦。ここまできたら相手がどうであろうと関係はない。自分たちのプライドをかけて戦うのみ。無心でベストを尽くせ!侍ジャパン。[右斜め上][右斜め上][右斜め上]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Hirosuke

「イチローは天才ではない」
http://tada-de-english.blog.so-net.ne.jp/2009-03-24-1
by Hirosuke (2009-03-24 02:46) 

adck

Hirosukeさん、nice&コメ、ありがとうございます。ご紹介下さった本、さっそく探して読んでみたいと思います。

by adck (2009-03-25 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。