◎☆〇 BIG サプライズ !! 〇☆◎

今日は、ビッグ・サプライズ[exclamation]があった1日でした。その内容は・・・
載せてしまおか載せまいか、いえ、載せたいのはヤマヤマなんだけど、載せて万が一”ある人”に迷惑をかけることになったら大変なんでやっぱりやめときます。シャベリーに思われるのもイヤですし。だったら最初から書くなよー、もったいつけてヤナ自分・・・。[ふらふら]
それにしても、本当にビックラこいたなぁ~。腰痛を患ってから20余年、こいつにはこれまで苦しめられ続けたけど、こいつのお陰で今日がこんなにラッキーな日になるなんて・・・。これからも辛抱強く付き合うかー、お手柔らかに頼むぜぃ、腰痛クン。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

源さん

ははー。もしかして、病院にいったら、
有名人にあったとか。
まさかまさか・・・
by 源さん (2009-02-22 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。